暑さを避けた夏の遊び | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

 

アマプラでNHK朝の連ドラ「あまちゃん」を見ていたのですが、

見終わってしまって、あまちゃんロスの私です。

じぇじぇじぇ(‘jjj’)

 

♪暦の上ではSeptember♪

になりましたね。

まだまだ暑いけど💦

 

暑いけど、どこかには出かけたい私が楽しんだ今年の夏のお出かけは

まず、映画ルンルン

 

君たちはどう生きるか」と、

ミッション:インポッシブル デッドレコニング」4DX

の2本を見ました。

初めて観た4DXは、内容が全く入ってこないけど、

アトラクションのようで楽しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

次に、大井競馬場でトゥインクルレース(TCK・東京シティ競馬)ルンルン

クーラー付きの特別鑑賞席を予約して、涼しい中でお馬さん観戦ニコニコ

快適だし、これは来年も行きたい飛び出すハート

 

image

 

 

image
 

最後は、日向渓谷マス釣り場で渓流釣りルンルン

ほぼ毎年、箱根まで行っていたのですが、今年は近場に行ってみました。
BBQも出来ますが、近くのレストランでから揚げと塩焼きにしてもらいました。
高速下りてすぐで近いし、楽だし、ここも良いかもニコニコ

 

 

 

麦ちゃんは、おぱんエア温泉♨️を楽しみました指差し

 

 

レイさんおぱんと仲良しラブラブ

 

 

 

 

を装ってますが、実は違います・・・💦

 

 

シャキたんは、珍しく仲良くしてくれましたラブラブ

 

 

 

 
夏の温泉もいいなーニコニコ