ワニ?!ポケモン ホゲータ | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

横浜の夏といえば「ポケモン」!!

みなとみらいにピカチュウをはじめとするポケモンが大集合します♪

私は今年は暑さに負けて、車の中からちょっと眺めただけ(;´Д`)

 

 

ポケモン好きのかにちゃんは、ホゲータのぬいぐるみを持って

ポケモンを満喫してきたみたいです飛び出すハート

写真を送ってくれるんだけど、ピカチュウ以外はほぼ知らない私(゚Д゚;)

 

 

ピカチュウの大行進は観たかったなー(´;ω;`)ウゥゥ

 

 
かにちゃんは、ピカチュウよりホゲータが好きみたいで、
大きなぬいぐるみを持っているくせに、
またホゲータをゲットしてきました(;´Д`)
 
シャキたんとご対面ラブラブ

シャキたんのクールな顔不安

 

 

寄り添うレイさんラブラブ

 お腹が似てるぞひらめき


 

歯科検診をする麦ちゃんニコニコ

 

 

トサカに気づく麦ちゃん。

なんでワニポケモンなのに、トサカがあるんだ?!

 

 

トサカに興味津々の麦ちゃんニコニコ

 

 

なので、乾燥りんごでトサカを作ってあげました指差しルンルン

 

 

ホゲータとお揃いでご満悦の麦ちゃん飛び出すハート

どやってますニコニコ
 

 

横浜市の公立小中学校は、夏休みが終わり、

今日から新学期が始まりました。

まだまだ暑いのに大変だ💦