鹿児島土産のボンタンアメ | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

鹿児島に行ったお土産に

ボンタンアメ(2個入り)を買ってきましたニコニコ

 

 

 

 

思った通り、チンチラさんにジャストサイズ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

シャキたんは、持ってくれなかった。残念悲しい

 

 



あめは飼い主が食べてしまい、

チンチラさんには中身無しの箱だけです(*´σー`)エヘヘ

 

 

大河ドラマ「篤姫」と「せごどん」を見たら、

とっても鹿児島に行きたくなって、行ってきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

まずは、南九州一の繁華街と言われる天文館にある

「うなぎの末よし」でうなぎを、

 

 

そして、白熊発祥の店と言われる「むじゃき」で、

白熊を食べてお腹と心を満たし、

 

 

せごどんゆかりの地を巡ってきましたよルンルン

とっても楽しかったですラブラブ

情報をくれたまりぃさんに感謝ニコニコ