Nintendo TOKYO のお土産 | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

かにちゃんが、

任天堂のオフィシャルショップ「Nintendo TOKYO」で、

お土産を買ってきてくれましたニコニコ

 

大好きなピクミン引っこ抜きクッキー

チャッピーがまぐちキーホルダー飛び出すハート

 

レシートの裏もピクミンだらけで可愛いニコニコ

クッキーはもったいなくて、まだ食べれませんニコニコニコニコ

 

ちなみに、かにちゃんは13420円もする

ジェラピケとコラボしたピクミンのパジャマを買ってきました。

私のパジャマ4着分よ!?アセアセ

 

 

もちろん、やりますルンルン

レイさんとチャッピーの記念撮影指差し

 

 

 

 

 

 

シャキたんとチャッピーラブラブ

 

 

 

 

 

 

これ、シャキたん動いてないけど、動画ですニコニコ

 

 

麦ちゃんとチャッピーラブラブ

麦ちゃん、強いキメてる

 

 

 

 

 

 

可愛すぎて、鼻血出そうです(〃▽〃)

 

このところの暑さは異常ですねー(;´Д`)

バイクでのお出かけは、熱中症の心配があるので、

暫くお家にこもって、

「ピクミン4」を楽しみたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 

あと、今更ながら「朝の連続テレビ小説 あまちゃん」を観始めました。

面白いですねニコニコ じぇじぇじぇ!