ピクミン一番くじ | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

NHKオンデマンドに加入して

大河ドラマを楽しんでいた私。

でも、事件をおこした人が出てる大河ドラマが、

全て配信停止になってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

福山雅治さんが坂本龍馬を演じる『龍馬伝』の続きが観たいよー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


暇してる私に、素晴らしいタイミングで、

ピクミン4の体験版が配信されました♪

無料なのに、こんなに楽しめるなんて、

任天堂さんって優しい(*^ω^*)


ピクミン4が発売されるからか、

ピクミンの一番くじが売り出されました。

発売日、かにちゃんと3回ずつ引いてきました。

かにちゃん、A賞当たって大喜び❤️




そして、かにちゃんがラストワン賞もゲットしてきました。

偉そうな青ピクミンが可愛い!!





レイさんと❤️





麦ちゃんと❤️





シャキたんと❤️


チンチラさんがチャッピーに見える( ^ω^ )


ピクミン4の発売が楽しみです♪