ほりほり麦ちゃんと山下公園散歩 | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

なにやら不満顔の麦ちゃん

旦那様が、スマホばかり見てるのが不満なのか?

 

 

その後、ひたすら旦那様のお腹を掘る麦ちゃん( ^ω^ )

この行為は何を意味してるんだろう?笑

 

 

先日、お友達とマリンタワーにあるエッグスンシングスに行ってきました。

盛り盛りの生クリームが魅力的なのに、

最後は押しつけあってて楽しかった爆笑

しかし、お値段が二ヶ月前よりほぼ2割UPしててビックリガーン

 

 

お腹がいっぱいになったので、

薔薇が綺麗な山下公園をお散歩ニコニコ

 

 

 

 

 


 

 

紫陽花も色づいてきました♪

 

 



 

 

 

 

山下公園に足湯テラスがオープンしていました。

どうせなら、万葉の湯の温泉なら良いのになニヤリ

 

 

海岸沿いは、

昨日今日で行われる横浜トライアスロンの準備で、

職員さんが忙しそうでした。

 

 

昨日も今日も、横浜は平年より低めの気温の曇雨。

泳ぐのは寒そうです不安