チンチラクッキー | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

旦那様がホワイトデーの贈り物用に

チンチラクッキーを焼いてくれましたひらめき

 

 

私がチョコでトッピング♪

ってこれが意外と難しい・・・アセアセ

3分の1くらい、失敗。

私のおやつになりましたチュー

(私は今年バレンタインのチョコをあげるのを忘れましたタラー

 

 

 

欲しがっていた化粧品もプラスして贈ったら、

かにちゃん、とても喜んでくれましたハート

旦那様の作るクッキーは鳩サブレに負けないくらい美味しいですルンルン

 

 

かにちゃんは、寝てる麦ちゃんを起こし、

たっぷりモフモフを堪能して帰っていきましたニコニコ

 

 

シャキたんは昼間ほぼ起きないし、

レイさんは起こすと可哀想とか大事に扱われてるし、

昼間に起こされるのは、いつも麦ちゃんタラー

でも、かにちゃんに付き合ってくれる優しい麦ちゃんですニコニコ