梅とおやつと賢いレイさん | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

2月末。

寒いし、風は強いしで、バイクでの遠出は諦め、

近場の根岸森林公園にある梅林を観に行きました。

近くにも梅を楽しめる場所があって良かったニコニコ

 

 

 

 

 

 

梅で目を満たしたので、腹も満たそうラブラブ

と、マリンタワー1階に出来たエッグスンシングスへ。

 

感じの良い店員さんに、こちらのセットがおススメですよニコニコ

と勧められ、

確かに安いね!と勧められたワイキキセットを頼みました。

(プラス料金で、バレンタインの季節限定パンケーキに変更ハート

どれも美味しくって大満足ーチュー

 

 

でしたが・・・

街中華でがっつりランチを食べた後だったので、

お腹がパンパンで苦しいっっ(;´Д`)アセアセ

値段の計算は出来るけど、お腹の計算の出来ないバカ夫婦でした。

 

でもドリンクが2杯もついたこのセットはお得なので、おススメですキラキラ

 



 

飼い主はおバカですが、

わが家のチンチラは賢いですよひらめきラブラブ

一度覚えた「クルーン」は、8年たっても忘れませんキラキラ