目覚めたカメと、ねむねむチンチラ | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

我が家のゼニガメ(販売名)・モグタンが

半冬眠から目覚めました( ^ω^ )

数ヶ月も全く食べないでいられるカメさんって、凄いわー



メリハリのあるカメさんとは違い、

一年中同じ生活のチンチラさん。

すっかり野生を忘れたチラ達は、

毎日寝まくってます。笑



布団から出たがらない麦ちゃん。





明るい昼間に爆睡するシャキたん。





お耳をペソっと倒して、

まんまるくなって眠るレイさん。


皆可愛い飛び出すハート





シャキたんは、せっかく動きまくれるチンチラ部屋でのチラんぽ中も寝ちゃいます。


3匹の中で一番体調が安定してるのがシャキたん。

よく眠り、よく食べ、よく出すびっくりマーク

寝れるのは健康な証拠だねニコニコ



ヒヤシンスが綺麗に開花しました。

良い匂いですニコニコ