禅寺丸と寒がりチンチラ | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

日本最古の甘柿「禅寺丸」
ドキドキしながら、切ってみたら
種もそばかすもあるーっっラブラブ
 
これは甘いぞーってお口に入れたら、
うんルンルン甘い…甘い・・・甘い・・・???
渋いーっっガーンアセアセ
 
ってなりました・・・(。´・ω・)?なぜ???
残念。。。
せっかく剥いたのに、
渋くて食べれないって超ショックだわーーえーん
 

 

朝晩の最近の冷え込みは凄いですねタラー

うちの寒がりの2匹は、

ヒヨコ電球から離れませんよー爆  笑

 

 

 

豆大福のような麦ちゃん爆  笑

 

 

 

いろんな角度で温まるレイさん爆  笑

 

 
シャキたんは寒さに強いのか、ヒーターにあまり近寄らないです。
この日は、なぜかお顔が汚れていましたよ爆  笑