シャキたん、お母さん2年記念日 | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

今日は麦ちゃんの誕生日ですカナヘイ花

2歳になっても何も変わらず、のほほーんと幸せそうに寝てます無気力ピスケ

左あんよが可愛い~カナヘイハート

 

 

麦ちゃんが2歳ということは、

シャキたんはお母さん2年記念日ですカナヘイうさぎ

 

 

おかあたまー、いつもありがとうカナヘイきらきら

お礼に麦がおかあたまの肩を揉んであげまちー

 

 

ここでちか?ここでちか?気持ち良いちか?

 

 

って、やってたら良いなーてへぺろうさぎ