初ぶどう | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

初めてぶどうをあげてみました。

食べるかなーつながるうさぎ

 

 

 

食べた食べたーカナヘイハート

 

最初NGを出したシャキたんも、麦ちゃんの食べかけをあげたら食べたーカナヘイうさぎ

毒見させた・・・????あんぐりうさぎ

 

 

初めてだったので、一口だけーって思ってたのに、

とても気に入ったらしく、なかなか離してくれなかったですとびだすうさぎ1

 

返すの嫌、嫌サッ

 

 

お腹壊したら大変だから、すぐに奪ったけどね。

小さいくせに、結構力強いよね気合いピスケ