もう3月^^; | じゅあんのヒーリングルーム~気付きやメッセージをお伝えします^^

じゅあんのヒーリングルーム~気付きやメッセージをお伝えします^^

私の日々の気付きやメッセージが何かのヒント、ひらめきに役立って貰えれば嬉しいです✨

 

 

 

皆さん、お久しぶりです^^

年が明けたと思ったら。。。

あっという間にひな祭りも過ぎました爆  笑

 

パソコンの調子も悪いし

スマホもブログの記事投稿は出来なくなって💦

(大体スマホから投稿してた)

 

OSのバージョンアップをして下さいとなり

けれど、デバイス情報を調べたところ

私のは機種が古く、バージョンアップは

無理らしい💦

 

そういえば かれこれ10年は使ってる

 

だいたいスマホの寿命の目安が4年くらい

らしいキョロキョロ

10年も使うのは珍しい事なんですかね(;'∀')

電話とLINEだけとかだと問題ないでしょうけど

 

そろそろ買い替え時なんですかね~爆  笑

 

 

 

 

ネットのお勧め映画で「ロバートの朝」が

上がってきた^^

30年くらい前の映画で

ロバート・デニーロとロビン・ウイリアムズの共演

名作ですおねがい

素晴らしかった(≧▽≦)

 

やっぱり昔の映画は名作の宝庫ですね✨

 

あらすじ。。

 

子供の頃、嗜眠性脳炎を発症して30年間、

意識が眠ってる状態だ。

目も開けてるし車椅子に座り

食事も食べさせてもらえば食べれるが

自分で体を動かされず 無の状態です

 

まだ認可されてないパーキンソン病の薬を投与したら

奇跡的に回復し普通に生活出来るまでに

 

長い眠りから目覚めたように

普通に動ける幸せ

 

同じ病状の患者たちも回復して

みんなでおしゃべりしたりダンス踊ったり

生き生きと人生を取り戻すのですが。。。

 

ロバート・デニーロの演技が壮絶だった泣

 

ロビン・ウィリアムズも良かった

 

素晴らしい爆  笑

 

 

 

 

まず健康ですよね

健康であればどんなことも乗り越えられる✨

 

自身も細かくあちこちガタはきてるけど爆  笑ニヤリ

 

普通に自由に動けるし、食事も出来る

 

この事がどんなに幸せなことなのか。。

この映画で思い知った

 

元気な体に感謝して頑張っていこうニコ✨✨

 

 

それではまた~('ω')ノ♡

 

 

 

 

今日のメッセージ✨

 

 

あなたが手にするものは

 

あなたの努力に相当するものです。

 

今、あなたが置かれているレベルは

 

これまでに努力してきたその成果です。