私事になりますが。

今週の始めに。
人生を切り崩す程の悲しい別れがあり。
更には。
昨日より著しく体調を崩し。
故に本日は。
記事をお休みさせて頂こうと思っていました。


しかしながら、今朝。

何気なく開いたアメブロで見つけた。
こちらの記事を読んで。
あまりのことに涙が止まらなくなり。

やはり書こうと思いました。


目も見えない。
ボロボロの状態で捨てられていた。
ティアラちゃん。

本当に。
どうしてこんなことが出来るのか?

要らなくなったから捨てる?
可愛くなくなったから捨てる?

そもそも。
到底可愛がっていたとは思えない状態。

それとも。
身内や知人から譲り受けたけど。
飼いきれなくなった?

だとしたら。
元より譲り受けるべきではなかった。



もう一度言います。
どうして
こんなことが出来るの?

前回の記事で書いたばかりです。


しかしながら。
はぴねすさんに救われたことが。
せめてもの救い。


この仔の。
これまでの犬生に。
幸せな時間が有ったのか、どうか。
わかりません。

長くはないかもしれない。
残りの犬生。

少しでも。
幸せを感じて生きられることを願い。
今回。
リブログさせて頂きました。




体調不良の為。
短めの記事にて失礼します。