新年。
最初の投稿になります。
 
本来でしたら。
「あけまして・・・」のご挨拶をさせて頂くところでありますが。
今年は控えさせて頂きます。
 
 
昨日。
能登地方で大規模な地震が起き。
夜が明けるにつれ、甚大な被害が明らかになりました。
 
被災された多くの方々が。
不安や痛みと共に新年の日々を過ごされていることと思います。
 
と同時に。
事情の分からぬ多くの動物達もまた。
混乱と戸惑いの中に居るのだと思います。
 
 
その僅かばかりの手助けになればと。
二つの記事を取り上げさせて頂きます。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

人命救助が第一としても。

 

共に暮らす動物達の命もまた。

ないがしろにされることがありませんよう。

 

どうか、より多くの命が護られますよう。

 

願いを込めての投稿です。