久しぶりにこちらのblogを開いて。

一番にリブログに向かった先で目にした。
残念な事実。


人と人が関わっている以上。
犬や猫への想いだけで続けていけないのは。

私自身も痛感するところ。


でも。

こうして気付くことが出来れば。
また反省してやり直すことが出来ます。

だからまだ。
希望は有るのだと思います。


気付こうとしないこと。
気付いても気付かぬフリで居ることが。

全てにおいて。
最大の悪だと思うから。




それに。
私も、この『チーム赤いりぼん』のおかげで。
赤いりぼんの意義を知ることが出来ました。

換えがたい想いと。
表現方法と発信力。

何より。
"伝えたい気持ち"

それは。
会員の方を始め。
たくさんの人達の中から消えることは、決してありません。



そして、これからも。

私も含め。
そんな人達が忘れずに『赤いりぼん』の活動を続けていくことで。

この方達の活動が。
決して無駄ではなく。

何より。
多くの犬猫達を救う礎になったと。
証明出来るのだと思います。



そして、いつか。

また形は違えど。
犬猫達に寄り添う場所へ戻ってきて欲しいと。
心から願っています。



ありがとうございました。

ひとまず。
お疲れ様でした。