2020年入ってから

ご依頼頂いていたのですが、

コロナのことがあり、

6月、9月、11月で3日間(計15.5時間)

お片づけサービスしました。

 

新幹線を使わせて頂き、

日帰り出張です。

 

ご依頼者は男性です。

(男性は、面識のある方だけOKです)

 

アンケートの公開をご快諾頂きましたので、

掲載します。

 

------------------------------------------

1.どのようなお悩みでご依頼されましたか?

 

部屋の片付けができない

 

 

2.ご依頼する時にどのような不安がありましたか?

 

特にありませんでした。

 

 

3.数多くのお片づけサービスがある中、

 私を選んで下さった理由を

 差支えなければ教えて下さい。

 

信頼できる方からの紹介

 

 

4.サービスを受けている時に

 気付かれたことや、感じられたことは?

 

細かいところや何が必要で必要じゃないか

 入り口出口のお話しなど

 建築士ならではの視点もあり

 そのアドバイスはさすがだなと感じました。

 

 

5.サービスを受け終わってからのご感想は?

 

部屋が見違えるようになりました。

 

 

6.改善してほしい点は?

 

特にありませんでした。

 

 

7.他に、感想、質問、ご希望などありますか?

 

こんなにこの部屋は広かったのかと思いました。

 スッキリした部屋になり気持ちもスッキリしました。

 あとは自分でするお片付けも

 この勢いでやれそうです。

 ありがとうございました。

 

------------------------------------

 

H様

こちらこそありがとうございました。

きっと、スッキリは維持できると思います!

 

※フリー素材の写真で、片づけ現場ではありません。

 

 

via 住楽 jyu-raku
Your own website,
Ameba Ownd