体調もよくなり今週は久々のパート

ぼちぼち蒸し暑くなってきたのでスポットクーラー開始しました

まだ送風でね 

冷風は最後の手段なのでまだやめておこう


休んでいる間に棚卸しが終わっていました

バンザーイ🙌


2年連続欠席してしまったわ

来年お声がかかったら行くとしよう



もうすぐボーナスです

主人のボーナスは去年の総支給より24万程アップしたらしい


私のボーナス 去年は8万円也

キープかアップかダウンなのか…


週3の午前中だけの勤務なのでもらい過ぎな気もするけどもらえる物は有難く頂きます


学費に消えてしまうと思いますがね





先日次男の簿記3級と娘の英検4級の合格発表がありました



次男 不合格

娘  合格 でした



次男また11月に再トライするそう

娘も10月に次の3級受けます


どちらもガンバレ〜グー




実家の家電製品が次々と寿命がきてます



洗濯機確か2月頃買い替え

扇風機6月買い替え


で、この前冷蔵庫の冷凍室がびしょびしょ

これはやばいぞ!冷蔵庫もかもやもや

しばらくしたらまた凍り始めたんだけどもうかなり古いので買い替える事に


母一人暮らしだから最小のでなんて思ってたんだけどなんせ貰い物が多いのである程度の大きさのものにしました


ケーズデンキでキリよくまけていただいて5万円で購入

いい買い物ができました



まだ冷蔵庫は完全には壊れていないので母が都合のいい7月に入ってから配送となります



なんやかんやともの入りですね


引き落としの変更やらでしばらく母の通帳を預かっていますがなかなか年金だけでは厳しそうです


まだ母は仕事で忙しくしているので何とかなっていますがいつ動けなくなるかわかりませんからね



私のパート代もあまり多くありませんが少しずつ何かあった時の為に実家用の貯金をしていくつもりです


宝くじ当たらんかな

サマージャンボ買わねばニヤニヤ