今朝は雨風がすごかったこちら地方

午後からは関東方面が激しく降っているみたいですね☔️

帰宅時どうぞお気をつけて下さい



最近実家の片付けばかりで自宅のマンションの掃除が疎かになってました


日曜日の午前中張り切って自宅を掃除してましたら急に体がだるくなり筋肉痛のような感覚



少し横になり起きてから熱を測ると38.4°


火曜日の今も37°台を行ったり来たり

でもだいぶよくなってきました

ブログ書けるくらい まだ頭痛とだるさあり




最高38.9°になったのでもしやインフルかコロナか


寝てたら治るだろうと思うのは山々

会社がコロナだと有給使えるので辛い体を起こし昨日病院へ 


結果どちらも陰性で有給使えませんでしたもやもや

医療費高ーい



実は先々週も発熱したんですよね

その時も会社休ませてもらい

先週は4連勤頑張ったんだけど今週2日だけの出勤のはずが2日とも休みもらいました。

明日も酷暑の中働くのは無理だと判断し今日と明日休ませて欲しいと会社に伝えました

なので今週はパートなし



なんだか当日会社休ませて下さいの電話するの凄く嫌チーン


発熱してるから仕方ないんだけど凄く嫌だわ

後引きずるわー真顔



この役立たずと思われているようで凹む...

極力休みたくない

ただでさえ私だけ週3の午前中のみの出勤

出勤してても役にたってるのかわからないくらいの短時間なのにね


1週おきに発熱ってどうよ

免疫あるんかいって話だわ


健康第一です ほんとに


昨日は久々に会う元同僚とのランチもなくなり残念

でもまた近いうちに会うつもりだけどね




頭動かしたらガンガン痛いけど微熱になったらお腹空いてきました


ひたすら旦那が仕事帰りに買ってきてくれるお弁当待ちます