暑くなってきましたね


早いもので4月も半ば

明日は父の四十九日です





昨日夕方から娘と映画に行ってきましたよ

「変な家」


娘が見たいと言うのでね

私は誰がでるのか何の映画か知らずじまいで見にいきましたがなかなか良かったですよ。



ツッコミどころもありましたが映画館ならではの臨場感もあり何度かビックリしすぎて体がジタバタしました。もちろん無言でよ 声まででたら恥ずかしい



火曜日はシネマイレージ会員は安くなるのでお得に観れました。



平日だからか私達ともう一組だけ

広い映画館 5人でホラーを観ましたよ

娘と2人だけだったら怖さ倍増のところでした



映画の後はすぐ近くの洋食店で夕食

娘と色んな話もできいい時間を過ごせ満足

マンゴージュースまで頼んじゃったわ


主人と長男次男にはお弁当買って置いときましたよ


たまにはいいよね




パートでいつも腕時計をしていますが、先週から見当たらないのよ。


コレ↓



この時計なんか凄く好きで使ってたのが2代目

1代目は電池切れ


長持ち電池も合わせて買ったのにどこに行ったのか


いつも外したら同じ所に置くんだけど先週暑くて車の中で外してカバンに入れたつもりだったのにカバンに入ってなくて悲しい 謎



時計がないから便利が悪いしあの時計じゃないとしっくりしないよー なんか落ちつかない


そのうち出てくるかな?



私の勘違いでどこかに置いたのかな

どこに置いたか見当も付かない

なんだか老いが心配になってきました驚き