今日から15日までパートお休み照れ

内職ぼちぼちやっていこうと思います




楽天マラソン参加してます



最近買って良かった洋服



ネイビーのパンツとグリーンのドルマンTシャツ


写真の組み合わせそのまんま購入





普段モノトーンやらベージュにネイビー等
地味な色合いが多いのでたまーに色物が欲しくなる


この組み合わせ気に入りました
グリーンがなかなかいい色で
パンツもTシャツも着心地がよく特にTシャツは
体型カバーしてくれるのにオシャレな感じ

色違いでまた欲しいくらいです

明るい色を着るとやっぱり気分が晴れるんですよね





実家の玄関用に買いました
今まで分厚く自宅では洗えないカーペットをひいてましたがこちらはい草で気持ちいいです
掃除もラクラク
薄いけどしっかり滑り止めがついていて全く滑りません
黒のフリンジがお気に入り




娘 夏休みに沢山レジンのキーホルダー作ってます




100円でもなかなか良かったです


次男の部活用に
9月の大会で引退なのにFINAの承認マークがもうボロボロで仕方なく
大会でれなかったら元も子もないのでね
引退しても体作りで泳ぐだろうしね




古本を3冊
来年50になるのでね




読む暇あるかなぁ🤔
ちょっとずつ読書していきます





関西のお住まいの方淀川花火大会行きましたか?
私は1度も行った事ないんです
人混みが恐ろしい驚き
テレビ中継で見てました

長男がバイトで淀川花火大会に行ってましたよ
14時がら22時30分まで

私なら絶対に応募しないよ
暑いし人混み凄いしトイレどうするんだとか考えたらもう無理だわ

本人はそんなしんどくなかったと言うてますがね

琵琶湖の花火大会も終わりましたね

新潟県の長岡花火大会がなんか凄いんでしょ
一度でいいから行ってみたいな


ホテルのバルコニーから見える場所ないかしら



明日くらいからお盆休みという方も多いのではないでしょうか
コストコも今日のうちに行ってこようと思いますがまだ外暑そう
混んでたら嫌だなぁ🤢