今日は内職の合間に娘とUSJに行って来ました


{59C104D5-2C09-4430-8B09-D423A638E0BC}


内職は1人あたりの数が4000から3000に減り納期も1日延びたので見通しがつきましたわウインク
でも肩コリは限界です…

今日は少し気分転換も出来たので良かった!
娘も喜んでくれたしねカナヘイハート





ワンダーランドエリアのみでしたが隅から隅まで堪能出来て満足
よやくのりを駆使してほとんど待ち時間なしで乗れました。

ゆっくり夜のパレードも見たかったんだけど、次男の歯医者やら長男の塾、内職の引き取りもあったから夕方には家に着いてましたわてへぺろうさぎ

娘も朝から歩きっぱなしだったから夜まではもたないだろうね〜。帰りも眠たいと言ってたし。
それに夜は極寒でしょ

昼でもかなり寒かった〜

でもでも娘と2人でお出掛けっていいもんだわ

本当は女姉妹で出掛けたりするのが憧れなんだけどね〜。私は1人っ子だし


娘が大きくなってもあちこち一緒に行きたいわ

{84687C8C-E771-46F4-A1B4-2FD679219659}

{33BECA50-A631-4DCB-BD9D-1D97A76322B0}

{05C06697-ED64-4A97-93C9-B7BF128E2847}