本日の夕食はくら寿司へ。
最近の家族の外食はほとんどくら寿司だなぁニコニコ
なんでもあるからね

今日はスイーツは控えようと思ったのに、帰りの車で娘がトイレとなりコンビニに寄りました

やっぱり買ってしまったわ〜
こってり生クリームの

{46754FD0-D2AB-4458-89D5-2FA79F9ED3AE}

これ食べながらM1グランプリを見て大笑い

私、和牛の川西さんが大、大、大好きなんですよね〜ラブ

私より丸10歳下ですけどね

やすとものどこいこ!に出てるのを観てからもう声といい顔といい立ち振る舞いのすべてがどストライクですラブ

もちろんネタも面白い❣️

私が今より20歳若かったら間違いなく追っかけするわ〜

M1グランプリ、和牛とれそうだったけど惜しくも銀シャリになりましたね。残念!
銀シャリの後ろで目がウルウルでも笑顔で拍手してる川西さん  悔しいけど優しいんだなぁ
来年も頑張って出て欲しいです。