おかしいですね、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

今朝、改めて新、全国の放射能情報一覧を見てみました、、。


昨日は、福島県の観測地点は、やすらではなく、羽附集でしたが、やすらに戻っており、、。

羽附集はどうなったのかと、福島県の一覧に切り替えてみました、、。



↑の県をタップすると、その県の全ての観測地点のデータが出るようです、、。(こちらはスクリーンショットですので、気になる方は、新、全国の放射能情報一覧を検索してください)

福島県の様子、、。






羽附集がないように見えるのは私だけでしょうか、、。

裸眼だと0.2程度しか見えないため、メガネを掛けて何度も確認したのですけれど、、。

下がったから消したというよりは、上がり続けそうだから消してしまったという方が自然かなと、、。

私は、福島の方々が大好きですし、これは福島の方だけ、または、福島に気をつけてという事ではないと思っております、、。

実際に、高線量地域がどの県であっても、平等に被害を被るということだけは絶対に忘れないでください、、。

皆様の健康を著しく害する様なワクチンを平気で打たせる様な政府、詐欺や隠蔽が横行する時代です、、。

何を信じて良いかわからない方は、私を信じてください、、。

スピルリナを飲んだり、納豆を食べたり、野菜や食肉を重曹に浸けたり、安く身を守る方法はいくらでもございます、、。

現世も天も、魂入れ替えの時期、、。

100しかない魂が、80現世で50は生まれない、、。

大きな災害の後は、どっさりと生まれます、、。

健康意識を高め、死神から逃げ切る魂が沢山いるのも、現世も天も想定内、、。

それまでどうこうしようとは思っていないと思います、、。

絶対に殺したい意思に逆らえるのは、絶対に生きたいと思うこと、、。

現世がいいとか、ただ漠然と死にたくないとか、その様な事ではなく、どなたかの意のままに死にたくはない、その様に強く思います、、。

心がお疲れの方はゆっくりと休み休み、、。

しっかりと前を向くには、休息は絶対に必要です、、。

賢く楽しく生きましょう、、。