放射能、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

毎日欠かさずチェックしている全国の線量、、。


福島県のやすら、GW前は5.1マイクロシーベルト前後でした、、。


GW中の線量、、。
雨に気を付けないといけないなぁと思っておりました、、。

そして本日、、。

福島の中でも、線量の一番高い所が表示されるのか、いつものやすらではなく羽附集に、、。




これまで何年も見たことがない数値、、。

他の県では、0.1程度で大騒ぎになる数値、、。

0.2の地域に住めば、健康被害が出ると言われております、、。

18.493マイクロシーベルト、、、。

産地偽装されたらシャレにならない数値ですね、、。

スピルリナなどでやり過ごしたいですね、、。


新、全国の放射能情報一覧



以前のように、一目でわかるグラフではなくなり、一つ一つタップしないとグラフが出ないようになってしまい、他県との比較がしにくくなりました、、。

西なら西、東なら東が、同じ様にグラフで同期して荒れた場合、どの県が一番荒れているかで原因となっている県が予測できたのですけれど、これだと全て福島由来だと勘違いされてしまいそうですね、、。

長崎や兵庫、長く荒れていたのがずっと気になっておりました、、。

数値的には0.1前後でした、、。