夢、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

本日久しぶりに夢を見ました、、。


朝方、健康のためにとお散歩に出かける夢でした、、。


20分程歩くと、海が広がり、湾が見える、、。


私はどこに来たのだろうと、近くの方に尋ねると、神奈川だよ、と、、。


早く帰って子供達を起こさなければと、いつの間にか手に持っていた大量の御札を砂浜に埋め、よし、これでここは大丈夫だ、と、帰宅する夢でした、、。


つい先週、上の娘に「ママキモイ、もう高校生だし一緒に寝たくない、スティッチあげるから淋しくないでしょ?」と、娘と3人で寝ていた部屋から追い出され、仏様のお部屋で寝るようになりました、、。


はじめは少し抵抗がありましたけれど、本当によく眠れ、これまで以上に「護られていたこと」に気付き、心から感謝し、様々な情報を受信しやすくなりそうだなぁと思っていた矢先でした、、。


来週の月曜日は、神奈川で御札を流したいと思います、、。




あてがわれたスティッチ、、。

子供の成長は、淋しくもあり、嬉しいことでもありますね、、。