ドンマイ、ですね、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

様々な法の改案や、外国人の多さに不安を覚えるという方々からお手紙を頂きました、、。


これまでも、法はあってもなくても悪事は強行しておりました、、。


また、日本にいらっしゃる外国人の方々にお帰り願ったとしても、今の日本は変わらないでしょう、、。


私利私欲のためなら、原発も動かし、有害な薬や添加物をばら撒く輩もおり、国籍に関係なく、いつの時代も悪い人間の比率は変わりません、、。


外国人を受け入れようとしない日本人は、何をしに来たのだろう、何を考えているのだろうと遠ざけ、お互いを知るチャンスでさえ無いものにしてしまいます、、。


私達も、日本がこれ以上汚染されれば、他国に逃げたいと考えませんか、、?


大切な家族を守るために、故郷を捨てて逃げた先で、存在を否定、いないものとして扱われたら悲しいです、、。


優しくされないことが悲しいと思わない人間はいないのです、、。


娘の中国の友人や、私のお仕事でお付き合いのある韓国や中国の方々は、「日本は、治安もいい、食べ物が安全、空気も安全」と、日本を信じて来られた様です、、。


今後の日本は、高齢者がいなくなった後、私達の年代がどっさりと高齢者になり、その下の働き手はかなり少なくなると思います、、。


他国の方々と仲良く、日本の経済を回していくのが理想かと思います、、。


他県の人間すら中々受け入れようとしない日本人より、外国の方々の方が、明るくフレンドリーで、温かみのある方も沢山いらっしゃいます、、。


毎日家に招き、面倒を見るというお話ではないですし、心が繋がるお付き合いが増えていくと良いですね、、。


また、日本の山や水源を買い漁る中国の方がいらっしゃるという件も、所有者の国籍がどうかは問題ではなく、「そこで悪い事をする目的があり購入するのであれば、国籍が日本人でも結果は同じ」その様に思います、、。


中国等に、良い水を提供したいと買われた方もいらっしゃるかも知れません、、。


日本人が購入するよりも高い価格で、、。


今手放せる方は売ってしまった方が良いですね、、。


北海道には、地下核処理実験施設があり、全国各地の汚染も隠蔽だらけ、、。


騙してお金儲けをするな!と、日本の不動産業者に申したいです、、。


水源を必要とする方に、買われてから汚染されていましたでは済まないのです、、。


昔も今も、悪い人間は沢山おります、、。


日本の悪人と外国人の悪人ならば、同じ日本の仲間を裏切る悪人の方が酷いですね、、。


法が改正されても、ワクチン義務化になるという項目は、今のところ見当たりません、、。


法が変わる前から、国民を騙してワクチンを打ちまくった事を考えてください、、。


法も決まりも、あってもなくても同じ、自分次第です、、。


人口の変化などにより、これまでの当たり前が当たり前でなくなり、臨機応変に対応できるかが問題になってくるかと思います、、。


とにかく仲良く、国籍関係なく仲良く、ですね、、。


我が家にやってくる悪霊、、。


最初はいたずらをしたり、ろくなことはしないのですけれど、良い事があった時、その方に感謝致します、、。


あなたでしょう、あなたがしてくれたのでしょうと、、。


?という感じでしょうけれど、いい方だと決めつけてしまえば、いつの間にかとても強い守護霊となります、、。


生きた人間に良いことをしてあの世に上がるためか、良いところに上がれているようです、、。


人付き合いも人生も、自分次第なのかもしれませんね、、。