卒業式、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

先日娘の卒業式を迎えました、、。


泣いてしまうかなぁと、厚手のハンカチを用意していたものの、、。


卒業証書を受け取る際に、名前しか呼ばれない欠席児童の異常な多さに、ただ事ではない現実を目の当たりにし、泣くどころではなくなってしまいました、、。


昔は、学年に一人、病気で登校できなかったり、集合写真の片隅に、その子の顔写真が貼られていたりという事はあったかと思います、、。


不登校の理由は、ワクチン副反応による激しい脱毛や、激しい発疹が圧倒的に多く、他は、生きる事への不安からくるうつ病、、。


これはもう社会問題です、、。


超高齢化社会対策だけでなく、これから日本を支えていく若い方々、まだ幼い子供達にまでワクチンを打ち、人生を潰してしまう、こんな事があって良い訳がない、、。


ヒトパピローマウイルス(子宮頸がんワクチン)、帯状疱疹、インフルエンザ、コロナ劇薬ワクチン、ワクチンと付く全てのワクチンの接種をしないで下さい、子供にも絶対に打ってはいけません、、。


恋愛したり、バイトしたり、10代は、何をしても楽しいはずなのに、狂った大人や狂った組織のせいで、ささやかな当たり前さえも奪われている、、。

 

大人の自由や楽しみをも奪われている、、。


命までも、、。


昔から一部のどうしようもない組織は腐っていますから、全ての世直し云々は現実的ではないでしょうけれど、打たなければ良いだけです、、。


騙されて右向け右となってしまう、自分の意志がない日本人を騙すのは容易い、、。


止められたのに打ってしまった方々は、打ったことを否定できなくなる、、。


打つのを辞めるよほどの理由が必要になる、、。


あなたに言われたからじゃないという理由、、。


なぜ、あなたのことを心から心配し、生きてほしいと願う方に、あの時は心配してくれてありがとう、もう打つのやめたからと言えないのでしょうか、、。


止めたのに打ったことをバカにしますか、、?


絶対にしませんよ、そんなことより、打つのをやめた事を心から喜んでくださいます、、。


当時は薬害の情報がなかったのです、、。


コロナウイルスはあると誰もが信じ、打つことは仕方なかった、、。


これだけの死亡報告、薬害事象の情報が後を絶たなくなった今、意地になって打ち続けるのは本当の馬鹿だけです、、。


周りでも沢山の方々が亡くなりました、、。


ワクチンしか考えられない死に方で、、。


過去に数回打った方々も、打ち続ける方々は馬鹿だと馬鹿にしているくらいです、、。


後に引いて下さい、、。


製薬会社も病院も、お金儲けのためなら人も殺します、、。


薬害を応援し、治る癌まで抗がん剤で治らなくする、薬や病院への信頼、依存はもうやめて下さい、、。


特にワクチンを打った医師は、医師の姿をした悪魔です、、。


今現在、薬害を知らない医師はいない、、。


コロナワクチンでどれだけの人が亡くなり、どれだけの被害があったかを、医師は、医師でありながら知らないと思いますか、、?


それでも希望者には今でも打つ、狂ってます、、。


すべての医師が悪いとは思いませんけれど、多くの医師は、無駄に偉そうに上からものをいい、信じさせ黙らせるプロです、、。


こちらが病気という弱みがあると思い、さも医師しか知り得ない、素人にわかるわけがないと黙らせます、、。


そうすることで、お金になる劇薬も、いとも簡単に押し付けることができます、、。


弱気に、これを、、使ってみて頂くわけにはいきませんか、、?より、あなたにはもうこれしかないと思うんですよ、どうします、、?の方が、選択肢もくれる優しい医師のおすすめならとなりますね、、。


政府も医師も、皆様が死のうが苦しもうが知ったことではない、ただお金になればいい、それしか頭にごさいません、、。


賢くならないと、笑顔の悪魔に多額の支払いをして、騙されたまま亡くなります、、。


そうやって沢山殺してきたのが病院という所です、、。















私は今月で50歳になりますけれど、健康診断では全て異常なし、、。


この歳で異常がないのは凄いと言われますけれど、先日医師に、フルボ酸やびわのお茶も飲んでいますしね、と言うと、「フッ」と鼻で笑い、、。


あら、効能ご存じないんですかと、効能を並べると、眼を丸くして、「それじゃあ薬は要らないですね」と、、。


はい、薬は信用していません、と言って帰りました、、。


固形の薬も、皆様は処方した医師を信じて飲みますよね、、。


どのような製薬会社が、どのようなお気持ちで作られたのかより、医師の処方だからといとも簡単に受け入れてしまう、、。


薬には必ず副作用がありますし、飲み続けて良い薬はないと私は思っております、、。


不摂生をして、弱ったらすぐ病院ではなく、不摂生をやめましょう、、。


馬鹿なワクチンに依存せず、健康に楽しく長生き致しましょう、、。