賑やかですね、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

連日空が賑やかですね、、。





寝ている間に怪我をしないように気をつけましょう、、。

地震は、いつ起こるかわからないから怖い、と思う方もいらっしゃるかも知れません、、。

私が本当に警戒をするのは、空の異変や、クジラの打ち揚げなどが頻繁にあり、自身も核心を突く夢を見た時だけです、、。

人工地震ならば、突然起こるため、空模様も何も関係ないと思う方もいらっしゃるかも知れません、、。

もしも人工地震であるとしても、ドキュンと震源地になる所に何かを撃ち込み、直ぐに揺れるというよりは、断層やプレートにHAARPを撃ち込んだり、CCS圧入によりプレートや活断層を刺激し、時間差または、長期にわたり地震を誘発し、いかにも自然に起きたように揺れるのかなぁと、私はそのように思っております、、。

命を脅かす災害は、素人でも予測できると私は思っております、、。

衛星画像を見て、変わった雲や気になる雲を保存し、それに対応する地震が起きたかどうか2週間前後観察致します、、。

1日だけ見てもいけませんし、翌日輪郭がはっきりしてきたか、1日で現れなくなったかも重要です、、。

趣味となり、長年観察していたためか、ほぼ外しません、、。

これに関しては、霊感は関係ございません、、。

無駄に不安にならないためにも、多少の知識はあっても良いかも知れませんね、、。

それと、福島の地震があってから、放射能随分出ているようですね、、。

こちらは地震前、、。


4ミリでも異常です、、。

地震後、、。



5ミリ、、。

震度5くらいでこの数値になるのであれば、原発はやはり大問題ですね、、。

揺れのどさくさで放出したのでしょうか、、。

また、連日長崎の異常な乱れも気になります、、。

原発はないと思いますけれど、圧入施設はあるのか、、。





余計なことをしないで頂きたいですね、、。

好き勝手している方々も、生温いしっぺ返しでは済まなくなるという事、理解していないのでしょうか、、。

私達は、必要な知識を身に付け、健康維持のためにもデトックスを心がけ、毎日楽しく過ごしましょう、、。

悪事は、暴かれるまでは楽しいでしょうけれど、いずれ暴かれ、裁かれます、、。

笑えない苦しみが来世も、末代までも付きまといます、、。

自業自得とはいえ、お気の毒ですね、、。

私達は、罪を作らず、私達の人生を生きましょう、、。