不二阿祖山太神宮、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

昨日私の大切な友人と、不二阿祖山太神宮に行って参りました、、。


避難所建設の寄附をという事で、ご同行させて頂きました、、。


昨日は、神宮で神事があったようで、大宮司様にお会いできました、、。


大宮司様にお会いするのは2度目でしたけれど、あぁ、この前お会いした方、と私の事を覚えていて下さり、とても嬉しく思いました、、。


ちょうどお帰りになられる所で、もう少し到着が遅くなっていたらお会いできなかったなぁと、お会いできたことに本当に感謝致しました、、。


昨日は、二価鉄フルボ酸を購入して下さった沢山の農家様や、家庭菜園を楽しまれる方の、食の安定とご健康を祈り、少額ですが寄付をさせて頂きました、、。




昨日は、渡辺会長様ともお会いでき、大宮司様も大変お疲れの所、貴重なお話を沢山聞かせてくださいました、、。

本来の災害の規模、津波が20メートルを超えるはずだった地域の津波の高さが低くなってきている、悪い夢は変えられると、、。

それでも災害が起これば、祈りなんか無意味だったと思われる方もいらっしゃるかもしれません、、。

けれど、本気で回避させようと、遺書まで書いて真剣に祈る方々がいらっしゃる事、大宮司様にお聞きする事ができ、私にできることを今後も真剣に取り組んでいかなければならないと、新たに気持ちが引き締まる思いでした、、。

私にできることは、御札流しと土壌改良でしょうか、、。

5Gの鉄塔が増えていくと、5Gのミリ波によって土壌の有用微生物が死滅致します、、。

自然にとって致命的なだけでなく、これ以上農家様が減り続けると、輸入に頼らざる得なくなり、それが遺伝子組換えやワクチン接種された危険な野菜であっても食べざるを得なくなる、、。

災害は、それらを阻止しようとする神の計らいにさえ思えてしまいます、、。

二価鉄フルボ酸は、有用微生物を短期間で爆誕させ、鉄分やイオンにより植物を強く育てます、、。

龍の形をした、神の御神体である日本列島に、穴を開けたり他と繋げたり、やってはいけないことを重ねて来たのだと思います、、。

せめて緑豊かに、住む方々も心豊かになれたらと思っております、、。

未来を変えて行きたいですね、、。