先日、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

先日渡辺会長様とお話をしておりました、、。


「ワクチン被害が陰謀論とか、放射能気にしないとか、そんなことを言って人のお話を聞かない方々は皆死んでしまいますね、、。」と、、。


本当にそうですよ、と、、。


ワクチンは薬害ですよ→なぜそんなことをする、、?誰得、、?


放射能でジワジワ人口削減されますよ→放射能は目に見えないからね〜、そんな事をして誰得、、?


災害で人口削減、、。→そんなわけ無いでしょ、人工地震とか何?陰謀論、、?










高齢者が増え続け、今後も出産が多く偏よった年が出てくると、数十年後また同じような問題が起こる、、。


信じて疑わない偽パンデミックを起こし、さも同じに見えるワクチンを打てば、薬害を疑わずにお年寄りを殺せる、年代別で不妊にしたり後から深刻な被害をもたらす薬で人口調整できる、、。


今の子供達が働き手になるまでの数年間から十数年間は、現在の働き盛りのはずの中年層、2030年問題、2035年問題、2040年問題対象となる年齢の中年層の方々も大量にワクチンにより死去するため、働き手がいなくなる、、。


働き手不足が深刻になる前に、レジやレストランの無人機械化に慣らし、ついでにキャッシュレスで紐付いた通帳から、他の本人の通帳の中味を管理し、徹底的に脱税できないように管理する、、。


何でも「陰謀論」と決めつけ、少数派の言葉を耳に入れようとしない方々は、勿論今後起こり得る災害も「自然のもの」と言い張り、準備の無さや、警戒心の無さから大切な家族を失っても「自然のものは仕方ない」と、それ以上考えようとしない、、。


毎日携帯、携帯、携帯、、。


誤った情報や思考を、さも大多数に見せ、少数派を叩き潰し楽になる、こんな小さな器械に騙され、毎日毎日少しずつ洗脳されて、「自分で考える力」を失い、すぐに、立ち直れないと弱くなる、、。


弱くて、自分で判断できない人間性を形成する洗脳器械である携帯電話やパソコンが小さな子供にまで普及し、多くの親御様は、正しく使う方法すらしつけできていない、、。


こんなものが流行らなければ、勘に逆らわず、よく考えて命拾いする方も沢山いらっしゃるのに、「ネットの多数派」「有名人の言葉」に、大切な自分の命や人生まで左右されている、バカバカしいと思いませんか、、?


思考停止して、このまま日本が終わってもよいのでしょうか、、。


農業の破綻や、汚染問題だけでなく、意識改革していかないと何も変わらないのに、植物のように朝から晩まで同じ姿勢でポチポチしながら騙されて死んでいく、、。


すぐに死にたい、生きづらいと、成長しようとしない、、。


日本を守ろうと、命をかけて戦った英霊に恥じない生き方をしたいと思っております、、。


何をするにも命がないと始まりません、、。


死んだほうが楽、そうでしょうか、、。


私は、今死んでも後悔しかございません、、。


世のために、こんなことも出来た、あんなことも出来たと、、。


一度死んだら、どんなに悔しくても、現世に戻ってやり直せないのです、、。


具体的にできることは小さな事かも知れません、、。


たった一度の人生では、やり切れないかも知れません、、。


それでも、正しい人のあり方を持って生きる事は大切です、、。


正直、災害も放射能も、だから何だという思いです、、。


明日を楽しくするのは自分です、、。


これも洗脳というなら、皆様を洗脳し続けます、、。


嫌でも時々見に来て下さい、、。


明日はゾロ目、、。


念の為気をつけましょう、、。