梅干し、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

 最近、日に2~3個食べるようになった梅干し、、。


無意識に、梅干しの美味しさに目覚め、無くてはならないおかず、おやつの1つとなった梅干し、、。


あれ?そう言えば数年前に夢を見たなぁ、と、、。


地下のボイラー室のような所を歩いており、壁や天井が赤く光り、あぁ、放射能汚染か、と思っておりました、、。


ちょうど柏崎刈羽原子力発電所を空から見ている夢を見た後でした、、。


地下を歩きながら、梅干し買わないと、たくさん買わないとと思っており、、。


どういうわけか、その後、梅干しをよく頂くようになり、最近は、三和の梅干しも買いだめしており、、。


あぁ、今食べろと言うことだったのかなぁと、、。






昨日は梅干しboxを作ったほどでした、、。


色々な種類の梅干しです、、。

梅干しは、発酵食品ですし、多量のクエン酸が含まれており、抗酸化作用、ダイエット効果もあるそうですね、、。

ワクチンデトックスにも良いかも知れませんね、、。

被曝には、塩辛い味噌汁、塩辛い玄米のおにぎりが良いそうですね、、。

線量の高い地域は、しっかりとデトックスをし、落ち着くまで甘いものは控えましょう、、。









新、全国の放射能情報一覧



こちらはあくまでも目安程度で、あてにならないかも知れませんね、、。

実際は全体的にもう少し高めかも知れませんね、、。

ガイガーの方が高く出ますしね、、。


上のニュースにある、福島、石川、福井よりも線量が高い地域がありますね、、。

これと一致するのは気のせいでしょうか、、。

一部、植物の奇形の報告とも一致しております、、。

コロナ茶番よりも、もっと以前からの問題ですから驚きませんけれど、福島だけだろうと解毒を怠ると、大変なことになりかねません、、。

次から次へと様々なことが起こり大変だと思う方もいらっしゃるかも知れませんけれど、正しく切羽詰まり、正確な対処をした方は健康に長生きし、現実から目を背け、正確な対処を怠った方は死んでしまうかも知れない、ただそれだけの事です、、。

梅干しや納豆、玄米や味噌を毎日食べるだけという、低コストな対処法もございます、、。

対処なされば、焦ることも困ることも無く日々を過ごせます、、。

人口削減が陰謀論とお考えの方は、その考えを曲げる必要はございません、、。

単なる健康食品と思い、梅干しや味噌、玄米等を頻繁に口になさって下さい、、。

迷った時は、運の良い方の言うことに耳を傾けてください、、。

私は強運です、、。