クジラ、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

南房総に11メートルのクジラが打ち上げられたそうですね、、。


やはり地震の後は影響を受けやすいですね、、。




 



少し揺れるか、長い目でみて前兆かも知れませんね、、。

311の前年に、千葉の外房で、同じくらいのサイズのクジラが打ち上げられました、、。

たまたま遊びに来て下さった成東の友人が話していたのをよく覚えております、、。

また、数日前に宮城県で、冷蔵庫の磁石の落下があったとお知らせして下さった方がおりました、、。

留守番電話等の誤作動、磁石の落下、遠くのラジオが聞こえる等、震度5以上の揺れが起こることが懸念されます、、。

お水、お米、梅干し、味噌、普段から多めに買っておきましょう、、。

昨日娘2人と話しておりました、、。

なぜ東京東部を選んだかわかる、、?と、、。

歴史は必ず繰り返すから、悲劇が起こった場所や、お化けが沢山いる所に住んではいけないよ、と、、。

東京東部は、緊急時、都心方面の水門を閉めて、こちら側の水門を開けるから、マンションなら三階以上に住みなさい、いずれ二階の床から1メートルは水没しますよ、、。

東部に住むのは水害がと、面白おかしく言ってくる方がたまにいるけれど、水は上に逃げれば助かるけれど、火からは逃げられないという想像力がないのですよ、、。

ゆっくり水が増えていくから、二センチ道路に水が溜まったら、どこにいても走って家に帰りなさい、慌てて近場の建物に 逃げてしまったら、しばらく家には帰れなくなりますよ、、。

2026年までは、極力地下鉄には乗らず、路線バスにしなさい、、、。

先日、ワクチン接種をしたクラスメイトが突然倒れ、皆が見ている前で泡を吹いて引きつけを起こし運ばれてしまい、急なことで驚いた子供達が泣き出したそうです、、。

それっきり、どうなってしまったのかも聞かされない事に不安を覚え、友達が倒れたり死んだりするのはしんどい、増税とかもあるし大人になりたくない、と、、。

人口が増えすぎないように人口管理するために放射能をばら撒いても、デトックスすればいいだけ、ワクチンが怖いなら一生打たなければいいだけ、インボイスも売上げを誤魔化さないためだし、真面目に生きる人にとって何も問題はない、脱税したい人にとってはやりにくく管理されてしまうけれど、国に税金を払うのは本来当たり前の事だから、悲観するのはおかしいですよ、と、、。

新札発行で、新札に替えるための手数料を払いたくないと、通帳に入れてしまうと、資産がバレてしまうから、これから相続する人は相続税が大変だし、毎年嘘の申告をしていた人は、どうしてこんなに持っているの?と、さかのぼって調べられてしまう可能性があるから大変だね、と、、。

今後も何度も壁となる高齢化対策として、まともに税金払ってくださいという形を国は築いて行きたいだけだから、あなたたちの家に来て無理矢理ワクチン打つなんてことはありえないし、何も問題ないとお話を致しました、、。

知り合いやお友達との別れは辛いけれど、生きた人間と仲良くしていくしかない、特にあなたたちは、御札を流していかなければならないのだからと、、。

亡くなった人が見えるように生まれたのはそういう事でしょう、、。

あなたたちも私も罪人、もう降りなくて良いと言われるまで頑張らないと終わりませんよ、、。

人間は皆神様の子供だから、この子だけは人を殺しても良いということはまずあり得ない、薬害と知ってから打った医師も、ワクチンを作った人も、ただではすまない、見えない、触れない、聞こえない、最も怖ろしい無地獄に墜ちますよ、と、、。

1度落ちるところまで落ちてしまわないと落ち着かない流れではございますか、明るく参りましょう、、。

学校給食無償化になり、量が驚くほど少なくなり(まるで刑務所の様です)私は本当に喜びました、、。

得体の知れないお料理を、取り込む量が少なくなり、神仏に心から感謝致しました、、。

外食やお弁当の少なさも、今こそ健康管理、体重管理できると喜びました、、。

ワクチンを打った食肉やコオロギ、紛れていても少ないにこしたことはございません、、。

悪いことばかりではございませんね、、。

宿題は、出されてからやるものですね、、。

出されていない宿題は、習っておりませんから、悩んでも困ってもできないのが当たり前です、、。

悪いことは、起こってから困りましょう、、。

起こらないことを願いつつ、備えだけは万全に、、。




最近ハマっている梅干しです、、。

おかずがいらないですね、、。


こちらはCMCクロスです、、。
寄附の返礼品にお付けしている干しぶどうクラッカー、干しぶどうは無添加なので安心ですが、クラッカーは小麦諸々ですので、クロスで波動変換したものを皆様に送らせて頂いております、、。

詳細は、楽天やアマゾンなどでご確認ください、、。

人の体も波動が出ておりますから、痛みのある箇所からは悪い波動が出ているのでは?と痛い箇所にあててみました、、。

「‼️」 の一言です、、。

癌の友人数人も、病巣が痛くて眠れなかったのが
ぐっすりねむれるようになった、手放せないと、、。

食材洗浄、フルボ酸もよいですが、食材にまで浸けていると減りが早いしなぁと思っていた所たまたま見つけました、、。

どんどん悪いものを仕掛けてくるのなら、どんどんよいものを見つけましょう、、。

給食マットの下に敷いたら、牛乳の味やお料理の味が薄くなるそうです、、。

娘には、先入観持たせないように、給食が美味しくなるマット、ということにして使わせてみました、、。