寄付、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

皆様沢山の寄付ありがとうございます、、。


つい先ほど、住職様にご連絡をし、お話をさせて頂きました、、。


明日送らせて頂く寄付について、災害の夢 スズ読者一同で、後日領収書を郵送して下さるようにお願いを致しました、、。


快く了承して下さいました、、。


後日アメンバー記事にてお知らせ致します、、。


お声は大変若く、とても明るく、信用できる方だと思いました、、。


長くお話をして下さいました、、。

自分ばかりいいカッコをしていると言われたり、履き古した靴や、自宅の備蓄にしていた、賞味期限が切れたカップラーメンなどを送られたり、本当に大変ですよ‼️と、明るく笑い飛ばしておりました、、。

本当に立派ですよ、とお話をすると、仏様ならどうするかなと思っただけだと、、。

物資の仕分けなどで食事する暇がないと、でも今日は野菜を買ったんです、ブロッコリーが100円で安かったから、たまには野菜を食べようかなと思って、と、、。

何か必要な食材等ありますか?とお聞きすると、私は大丈夫、お水とか何かしらありますからと、、。

元日早々の地震で、年に一度の参拝等の賑わいもなく、被災された県のお寺様は皆様お困りかと存じます、、。

皆様大変な時期ではございますが、お近くで可能な方は、気持ち多めのお賽銭を宜しくお願い致します、、。

日本の募金は、中抜きばかり、、。

本当に良い方に出会えました、、。

他人のお金を一円盗むと、100円分の嫌な事が自分に返ってくると私は思っております、、。

人の思いが詰まったお金は尚更ですね、、。

皆様の陰徳、功徳に、プラスアルファされますようにと、僅かながらも、集まった金額よりも多い寄付をするようにしております、、。

大切な皆様が、健康に明るく暮らせますよう、、。

感謝、、。

大感謝、、、。