日本人、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

マクドナルドに人肉が、、。


「海外は大変だなぁ、日本は大丈夫だろうから、今まで通りマクドナルドは食べよう」


空から化学物質が、、。


「頭の悪い陰謀論者か、政府がそんな事をするわけ無い」


ワクチンでシェディングが、、。


「自分は大丈夫だけど、酷いロットを打たれた人も居るんだなぁ」


ワクチンで人口削減、、。


「そんな事をいう奴は、頭のおかしい陰謀論者、付き合うのを辞めよう」



都合の悪い事は全て陰謀論、、。


自分だけ信じていれば間違いない、、。


ワクチン被害者の会の代表の方々が、ワクチンで死亡なさった方を解剖すると、心臓が溶けて無くなっていると公表したのも陰謀論、、。


ワクチンで大切なご家族を亡くされ、国が薬害を認め、賠償金を支払った方に対しても、たまたま隠れた持病があって持病で亡くなっただけ、、。


プライドって何でしょうか、、。


後に引けないって何でしょうか、、。


引いたらいいのではないでしょうか、、。


上記のお話をあなた様にしてこられた方は、あなた様を大切に思い、おかしな人間だと、あなた様に嫌われる事も覚悟して、それでもあなた様が心配でお話をしてこられたのです、、。


日本という国は、無駄な気位の高さと真面目さが仇となり、このままでは滅亡致します、、。


人の話を聞け‼️と、大声で叫びたくなります、、。


海外ならば、マクドナルドのような会社に対し、「人肉?ふざけるな‼️」「その子供達はなぜ殺された?」「あってはならないことだ‼️」と、悪の居場所を潰し、同じ過ちを犯せないように国民が一丸となって闘うのに対し、日本は、「人肉?そんなわけないじゃん」「頭おかしい奴?」「日本じゃないでしょ?」と、簡単に「無かったこと」にしてしまう、、。


声をあげるとおかしな奴だと思われるから、周りが騒がないなら私も騒がない、皆が食べるなら私も食べる、馬鹿ですか、、。


お子様がいらっしゃる方は気が付いたと思いますけれど、あれは間違いないなく「子供の歯」ですよね、乳歯は根元が溶けて抜けますが、大人の歯には根元がございます、、。


目を覚まさないと、あなた様の大切な命も、あなた様の大切なご家族も、政府という名の「暴力団」に、皆様の真面目さと気位の高さを利用して殺されてしまう、、。


いいのですか?もう、この世に未練はございませんか、、?


私がどれだけ皆様に生きて欲しいと願っても、自分を守り、自分の意地を貫いて死んでいくのですか、、?


魂の数はいつも同じ、、。


100あれば、あの世に50、現世に50でなければならない、生まれてこない、、。


神も容認しておりますよ、生むためには仕方が無いと、、。


こんな風に家族も友人も分断するやり方をですよ、、。


8割現世にいては生まれないからでしょう、、、


そういう地獄に落ちたと思えば納得でしょうか、、。


納得して見ているだけ?冗談じゃございません、、。


死ぬのはあなた様でなくても、あなた様のご家族でなくても良いのです、悲しいかな、どうしても耳を貸せなかった方はもう先がないのです、、。


先のない方は、もう無理に声を入れようとするのは辞めました、、。


今から一からわかってもらい、解毒するには時間がなさ過ぎる、、。


気持ちよく、ソーシャルディスタンスしながら見送る事に致しました、、。


悲しいかな、それが最善です、、。


声がかすかにでも届いた方は絶対に助けたい、、。


その様な思いです、、。


来年は相当数の方々が召されます、、。


超高齢化を防ぐためにも、私に何も無ければ早めに死んであげたいですよ、、。


でも私達は、まともな感覚を持って、生きなければなりません、、。


解毒は今からでも間に合います、、。


今から検討するのでは間に合う保証がございません、、。


シェディング被害やワクチン後遺症をもっともっと検索して、正しい知識を知って下さい、、。


皆様のこと、救えないかもと思っていたら、今日もこの場には来ておりません、、。


絶対に助かります、、。