畑の帰りに、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

畑を貸して下さる方を紹介して下さった友人宅に寄ると、ご夫婦とも不在、、。


嫌な予感があり、連絡するも電話に出ず、、。


昨日連絡があり、「母さんもうね、、末期なんだ、いきなりだよ、この前まで元気だったのに、、。」と、、。


「俺ももう歳だしなぁ、スズは若くていいな、俺次はスズみたいな嫁さんもらうんだ」と、、。


「もうすぐ死ぬ人みたいなこと言わないでよ」と、、。


俺達は持病があるからワクチン5回打った、田舎だから皆その位打ってるけど、皆何ともないよ、死んだやつも病気になった奴もいないしと、ついこの前まで笑っていたのです、、。


フルボ酸をプレゼントしても、疑って飲まれてないご様子でした、、。


不良だったお兄さんが生まれてすぐからのお付き合い、、。


ワクチン、冗談じゃ無いですよ、、。


私がフルボ酸のお話をこの場でしても、どうせフルボ酸を売りたいだけと思う方もいらっしゃるでしょう、、。


大変なだけですから、現状を知れば、どなた様も私の真似はしたいと思わないと思います、、。


私の大切な友人は、私が止めても止めてもワクチンを打ち、フルボ酸をあげても飲まず、病に苦しんでおられる、、。


御札流しの御協力をして下さっている方に圧倒的に多い、「デスロットでも無症状」「腫瘍の縮小消滅」、詳細は1000を超えても話せない、、。


根拠の無いものは、皆様には絶対にお伝えしない、それしか言えません、、。






勝る物があるなら何でも良い、、。


フルボ酸でなくても、、。


デトックスして下さい、、。