凄いですね、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

物価を高騰させ、ポイントあげますとマイナンバーを作らせ、次は子供の治験、、。


開いた口が塞がらないとはこの事ですね、、。


国を信じ、医者を信じ、薬を信じ、よいものを与えられていると信じ、、。


すぐにお金に釣られる、扱いやすい日本人、とことん馬鹿にされても気付かない、、。


電車やバス、駅のホーム、皆様下を向いて同じ体勢で携帯を見ている、異様すぎて吐き気が致します、、。


考えない大人、お手本となる大人がいない国、それでも、1回壊れてしまうのが良いとは思いません、、。


変わりましょう本気で、、。


この国をダメにしているのは、政府でも支配者でもない、考えない大人達です、、。


最近は、子供のワクチン治験なるものもございます、、。


コロナワクチンを、11歳未満の子供に、1年1カ月という短い期間で6回も打つ、、。


こんなものに参加させる親御様、私は 絶対に許しません、、。


1回15000円、副反応通院は1回1万円、、。


最低でも10万円弱は受け取れる仕組み、、。


皆様の周りで、この様な馬鹿げた治験を検討なさる親御様がおりましたら、あなたは本物の馬鹿だと叱って下さい、、。


亡くならなくても不妊にはなります、、。


お子様同士のシェディングも避けられなくなります、、。


何より、闇に葬られるリスクが大いにございます、、。


公な報道は目にしませんけれど、ワクチン被害者の会の方々に、国はお金を支払いましたよね、、。


お金を支払ったという事は、ワクチンで亡くなったということを、しっかりと認めたという事です、、。


それなのにまだワクチンを推奨する、、。


製薬会社に治験をさせる、、。


アメーバブログの、「泣いて生まれてきたけれど」をみるだけでも、ワクチンによる死者は数千人どころではございません、、。


どう見ても接種翌日に亡くなっているのに、「ワクチンのせいとは言えないけれど」

とワクチンを庇う知人もおります、、。


自分の大切な親を亡くしているのにです、、。


日本人は、扱いやすい馬鹿ばかりだと笑われているのです、、。


真面目故に、周りに合わせ、権力者を信じてしまう、、。


楽でしょう、人任せにして自分で考えずに決めた方が、、。


私はワクチン未接種だと、堂々とお話致します、、。


まだマスクをしているのかと笑われても、馬鹿はあなただとはっきり申します、、。


シェディングの恐ろしさと、空気中のグラフェン量を把握しているためです、、。


政府が外せと言うなら逆だと気付くべきです、、。


ワクチン未接種だと話すと、皆様大変驚かれます、、。


え、1度も、、?と、、。


異物は嫌です、の一言です、、。


御先祖様や親から頂いた大切な体を、皆様はどのようにお考えでしょうか、、。


よく考えてお食事をしたり薬を飲んだりしていらっしゃるでしょうか、、。


自分を大切になさることが、亡くなられた御先祖様への最高のご供養です、、。


自分の考えをしっかりと持って、流されている方々に巻き込まれないで下さい、、。


コロナがあると信じ、ワクチン接種なさった事は、悪いことではございません、、。


けれど、皆様は私の大切な友人です、、。


出すべきものを出して欲しい、もう打たないで欲しい、これだけは本気で言わせて下さい、、。


日本にある薬を信じないで下さい、、。


ワクチンとつく物の中身は、全部同じだと気付いて下さい、、。


健康に楽しく長生き致しましょう、、。