コオロギ、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

コロナが5類 引き下げになり、以前よりワクチン打て打てと言わなくなりましたね、、。



流石にこのやり方では限界なのでしょうか、、。











日本国内では、牛や豚などを殺処分するとお金がもらえるそうですね、、。

アメリカなどの輸入肉は、コロナワクチン接種しているようですね、、。

原発事故の時の産地偽装の様に、アメリカ産などで売れない肉は、加工してお弁当にしたり、産地偽装必ず起こりますね、、。

私は食品を持つと、それが何かわかるのですけれど、これが北海道産、、?と思うものがございます、、。



アメリカ産より、北海道産の方が倍近い価格で販売できますしね、、。

わが家では、夜は具だくさんの野菜のお味噌汁とご飯だけと決めました、、。

肌も綺麗になるし、体重が減ると主人も娘も喜んでおります、、。


学校給食、外食等、、。

原発事故後の粉ミルクやお菓子など、とんでもない数値が 出ていたことを思い出します、、。

不自然な黄砂の影響を全く受けず、野菜が作れるのは本当に幸せな事です、、。




大変な時期は長くは続きません、、。

同じ場所で、10年以上続く戦争等、見たことがないですね、、。

今はまさに真っ只中なのでしょうけれど、悲観する必要はございません、、。

誰かが直接襲って来ることはないからです、、。

人がいない世の中を作りたがる人間がいるとしても、その人間も意外と早く亡くなります、、。

お金の力だけでは、計画通りにいかないというのもまた、人間ならではですね、、。

現世の事象は、日々常に流れが変わります、、。

決して諦めないという強い意志を持つ大人が増え、正しくデトックスをし、子供達を守っていきたいですね、、。

青春を奪われた今の若者が、未来に安泰に暮らせます様、とにかく大人はデトックスに励んで下さい、、。

皆様の命も、御家族の命も守ると、私と約束して下さい、、。

諦めなければ必ず変わります、、。

明るく参りましょう、、。