北海道新聞に掲載されました!次はNHKです! | ピンクどオレンジのリボン

ピンクどオレンジのリボン

地域コーデイネーター
京美華彩
定山渓てしごと倶楽部
なでしこノンノ

同時性両側乳癌
抗がん剤治療
乳房再建
障害児支援
養育里親
花ハンドメイド


5月8日 朝刊
第14面に掲載して頂きました

ありがとうございます😊

これで、やっと
本格的にスタートした感じがあります

まずは始めること⤴️広めること

そして

長く続けていくことが
成功の秘訣だと信じて頑張ってみます

らーめん忍者を始めた時も
認知度なくて💦悔しい思い
散々、してきたけど

最近ではスマホを片手に
わざわざ探しながら来てくれる
お客様も増えてきたし

ラーメン屋さんでハーバリウムやるの?と
みんなから、大笑いされながら
続けてきたけれど

みなさんのお陰で
定山渓てしごと倶楽部という
立派な会員組織となり

そして

北海道新聞に掲載して頂けるように
なりましたから😊

継続は力なり💡

そして、さらに
嬉しい😆ご連絡が

早速、北海道新聞をご覧になった
NHKテレビのレポーターさんから
ご連絡を頂き

12日 火曜日
18時50分頃から
NHKテレビでも
定山渓てしごと倶楽部のネットショップを
ニュースとして放送して頂けることになりました

👏👏👏👏👏

よかったら
是非、ご覧になって下さい

電話取材のため
私は一切、映りませんが

笑笑

ちなみに北海道新聞も
電話取材でした

記者さんたちも
少ないネタを最大限に広げるため
努力して下さってます😊感謝です