令和元年 明けましておめでとうございます | ピンクどオレンジのリボン

ピンクどオレンジのリボン

地域コーデイネーター
京美華彩
定山渓てしごと倶楽部
なでしこノンノ

同時性両側乳癌
抗がん剤治療
乳房再建
障害児支援
養育里親
花ハンドメイド

明けましておめでとうございます㊗️
平成では大変お世話になりました😊
また令和でもよろしくお願いします🙇‍♀️

平成最後の四月は
年の瀬に相応しく、何かと慌ただしく過ぎ
気がつけば、桜が咲いてました


平成が始まった時、私は
他人の幸せばかりを羨んで
自らの幸運には気づくこともできない

どうしようもない輩でした🙇‍♀️

だからと言って
今、自分が立派に成長したかと
問われると
お恥ずかしいばかりですが

少なくとも、あの頃よりは
良いことも、辛いことも
全ての出来事に感謝できるようになった

その部分だけは
成長できたかなぁと思ってます

😊😊😊

新しい時代を生かせて頂けることに
感謝を込めて💕