年をとったと感じる瞬間 ブログネタ:年をとったと感じる瞬間 参加中

 

 

最近、読み逃げばかりのじょったま卵子でございますaya

 

いろいろ、忙しくてはぁ

 

えっはてなマークピグで遊んでるからやろうってしらっ

 

あっ、いや、そんな事はないんですよあせる

 

ピグなんてほんのちょっと、やってるだけであはは・・・えーっと焦る

 

 

すみません、嘘つきました(。>0<。)

 

 

でも実際、魔女社長帽子 の所の仕事、本当に

 

なんじゃらかんじゃらと忙しくて汗

 

なかなか、予定通りにいかないんですよことば:はぁ

 

ねっ社長帽子、そうですよねはてなマーク(コメント求むワラ

 

でもって、そういう時に限ってふっ

 

やらかしてしまって段取りが狂うんですよぶ~

 

昨日も仕事のついでに、ひよこぴよに頼まれて銀行へ

 

お金を振り込みに行ったんですが一万円
 
ATMの機械が意外と混んでて、10分くらいは待ったかなぁATM
 
自分の番が来て、さぁ、振込先を入力しよう手
 
メモを見て驚いた叫び
 
 
おおまいがっ∑(゚Д゚)

 

 

銀行名と、口座番号書いてあるのにぶ~
 
支店名書いてないやんかぁガクリ
 
聞きそびれてるイジイジ
 
最近、多いですこの手のちょんぼが泣き2
 
年をとったと感じる瞬間ですダウン
 
若い頃はしっかりはしてませんでしたがあちゃ
 
 
ここまでマヌケじゃなかったよY(>_<、)Y
 
 
今日はお休みなので、みなさまの所に*Ameba check*
 
お邪魔できればなぁと思ってます音譜
 
あっ、ちなみに今日は旦那めがねじょったま卵子
 
23回目の結婚記念日です結婚。ラブラブ
 
 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり

 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう