シルバーウィークのラストを飾るのはクラッカー

 

ダンス仲間とのバーベキューバーベキュー


雨男、雨女の多いパエリアの面々ちょっと心配しましたがakn

 

前夜の雨もしっかり上がり絶好のBBQ日和晴れ


場所は和歌山にある浪速ビーチというところ海

 

網も鉄板も貸してくれるので炭と食材キャベツともろもろ用意するだけでOK

 

割りと手軽にBBQが出来るのでお勧めです音譜

 

今回、場所取りや買い物などメンバーのあけみちゃんが全てパー

 

取り仕切ってくれましてアップ準備の方も

 

EちゃんMYちゃんMTちゃんWハート

 

そしてMEIの4人のアシスタントちゃん達がやってくれたので合格

 

我ら年寄り組(別名、昭和チームぶ~)は食べるだけというご飯

 

とても楽をさせていただきました♥akn♥

 

 

ありがとうございますv(^-^)v

 

 

ところで、BBQで火を熾すのって結構大変じゃないですかはてなマーク

 

皆さん、知ってましたはてなマークこーんな便利な物があるんですよかお

 

じょったまのスクランブル日記

 

で、どうやって使うかと言うとジャ~ン

 

じょったまのスクランブル日記

 

こうやって使うんですねビックリマーク凄いでしょ!!

 

これをメンバーのYちゃんが持ってきてくれたんですが顔文字

 

その姿が、まるでバズーカー砲を持つ女戦士キャハハ☆

 

あまりに似合っててメンバー全員で大笑いしてしまいました笑

 

無事、バズーカで火をつけてもらいメラメラ総勢16名とワンコ1匹

 

食べて、しゃべって、騒いで、笑ってるん

 

 

大騒ぎо(ж>▽<)y ☆

 

 

音楽がなかったので残念ながら踊りませんでしたがあちゃ

 

椅子から転げ落ちるという技をやってのけた人が約3名えっ・・

 

インストラクターのM先生、アシスタントのMYちゃん目

 

そしてブログ仲間でもある優菜さん ビビる

 

3人とも、次の発表会ではぜひ音楽に合わせて、その技をプププッ

 

 

披露して下さいませ(>v<)

 

 

最後は、YOUKEY★くん特製キムチ焼きそばやきそば

 

これが、とっても美味しかったまいうー

 

YOUKEY★くん、卵焼き玉子焼きも作ってくれたんですが

 

これも中々グードキドキMAYUが作るよりよっぽど美味しいあせる

 

料理が出来る男の子っていいですねニヤ

 

婿の条件に、料理必須という項目を付け加えますふふん

 

連休最終日、仲間との時間はとてもラブラブ

 

 

楽しかったですv(=∩_∩=)♪

 

 

じょったまのスクランブル日記
(昭和チーム)


 

じょったまのスクランブル日記
(平成チーム)


 

じょったまのスクランブル日記
(優菜&じょったま)

 

 

 

じょったまのスクランブル日記
(優菜家のピノ)


 

じょったまのスクランブル日記
(YOUKEY★&ピノ)

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆

 

無謀にもブログランキングに参加中ですランキング

夢はでっかく一等賞WIN

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり

アクセスあっぷup

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆

 

           ペタしてね