ジムニー タイヤ交換 ナンカン マッド ジオランダー | 災害時 全天候型物資輸送訓練ジムニーチーム 上州田中商店 

災害時 全天候型物資輸送訓練ジムニーチーム 上州田中商店 

H26年から開始!東日本大震災や災害時 積極的に災害現場で必要な物を天候関係なく不正地に強いジムニーで現場に物資を運びます。そのためにプライベートにて物資運搬のノウハウやテクニックを独自で学び緊急時に現場に行って物資の運搬を手助けします。

こんにちは田中です。

 

久しぶりの投稿で.....

 

現在倉庫では作業はほとんどしてません。

改装してまして。なかなか捨てるもの。保管するもの。売り出すものと仕訳がw

 

 

でもタイヤ交換だけはしてまして(ここはメインの仕事)

今日もタイヤ交換。

谷君 ナンカン新品お帰上げw

拡大しないと見えないけど左側面をかなりえぐってましたw あちゃーw

 

スタッドレスで攻めると横滑りするから泥ではマッドはいいw

これで多少は安心かw

 

長岡君も塗装が終わって新しいジオランダーMTを

 

265/75-16

 

チーム湯本さんと同じだw

ラメ入ってきれいなアルミ。軽さもものすごい軽い

 

さすがレイズw

 

まさかのリバースホイール。チューブ希望なので頑張りますw

 

おいおいシャツまでピンクかよw

そのうちにマジでジムニーもピンクだねw

 

迫力ましたw

 

はやくジムニーも塗ろうぜw

 

 

そろそろまた夜間訓練やりますかw

 

新着情報

ホンダNシリーズカスタムアルミ

タイヤも静かなバリ山ダンロップスポンジ入り

↓CX30純正ガンメタ 18インチ 最近の流動のアルミ

↓なかなか懐かしい100系ハイエース15インチ

最近はスチールが見直されて値段も高騰

 

明日も頑張ろうw

 

本日も多数のご回覧に感謝!

商売繫盛絶好調!!!!!!!!!!

コロナに負けるな!

インフルに負けるな

石川県復興頑張れ!

メルヘン日進堂

ドリームコネクション

上州田中商店

マイルドスピードさま

ドライブインななこしさま

夜間訓練

ジムニー

緊急時物資輸送チーム

災害ボランティア

オフロードパークブロンコさま

ねこの手さま

 国康工業株式会社さま

株式会社 ツチヤさま

塩野組さま

反町法律事務所さま

上毛商会さま

ゼロモータリングさま

(株)シエモワさま