昨日の続きです。
ここは倉庫から近くて、万が一、トラブル発生でもすぐに倉庫に帰って部品の供給や修理できるのがポイント。
近いとマジデ助かる部分って多いw
前後オープン 650-16マキシス。代車なのでオートマ。
でも、こういうオープンデフで限界を磨くのも非常に楽しいし、デバイスに頼らない走りを追求できるのが楽しいです。
ってか、私の場合はジムニーならすべて楽しいのですがw
雨なので滑る。普段、何もない石でも雨で滑るといとも簡単に車体の向きが変わります。こういう場面でも走ることで経験もスキルも上がります。
すべて練習あるのみ。はまっても仲間がいればどうにでもなります。
ハマル側はどうしてはまったか。レスキューされる場合のアクセルの踏み込み方の訓練。
引く側も最低限度のパワーの必要性や無駄のないすばやさ+安全なレスキューを学ぶ。
こういうのは見てるだけじゃ学べない。どこまで踏めばいいのか。実際にうまくいかないか。
簡単に出せて時間をロスしない方法や手順、時にはロープ。時にはウインチ、場合によっては人力。
レアだなぁw牽引谷君もおつかれ~