昨日売り建て分を寄りで決済。
信越500、コマツ1000買い戻し



Android携帯からの投稿
信越×500寄りで新規売り
コマツ×1000寄りで新規売り



Android携帯からの投稿
信越買い持ち越し分決済
3775円買い×1000→3790円売り
手数料含むプラス9800円

寄りで決済するも高値引けで結果的には薄利となってしまいました。

東電はそろそろ下げ止まりそうなので買いのタイミングを計ってるところです。ただ東電に関しては売りが基本なので買いは持ち越しせずデイオンリー。

また相場全体は明日も上げそうなので輸出銘柄を売りで入ります。


Android携帯からの投稿