27日トレード信越買い持ち越し分決済3775円買い×1000→3790円売り手数料含むプラス9800円寄りで決済するも高値引けで結果的には薄利となってしまいました。東電はそろそろ下げ止まりそうなので買いのタイミングを計ってるところです。ただ東電に関しては売りが基本なので買いは持ち越しせずデイオンリー。また相場全体は明日も上げそうなので輸出銘柄を売りで入ります。Android携帯からの投稿