東電売り建てを決済
305円×5000売り→262円買い
手数料含むプラス191000円


買い建て持ち越し分の信越化学は明日上がれば決済予定です。
更に相場が戻すようであれば新規売り建てを検討中です。

Android携帯からの投稿
信越 空売り決済+新規買い
3895円売り×500→3830円×500買い(決済分)
手数料含む+27000円

新規買い3830円×500

東電新規売り
305円×5000


Android携帯からの投稿
一旦下げ止まったので買い戻し
318円売り→312円買い
手数料含む51000円の利益

また売りで参戦します



Android携帯からの投稿