信越決済分は3900円×500株買い→3895円売り=手数料含むマイナス4600円

持ち越し分
東電売り328円×5000株、追加売り308円×5000株(含み益100000円)
信越売り3895円×500株(含み益0)

持ち越し分は3日以内に決済をルールとします。

明日は上げて始まりそうなので追加売りを予定。





Android携帯からの投稿
信越化学 寄りで買い引けで売り決済。併せて引けで新規売り建て
各500株

東京電力 寄りで新規売り 引けで追加売り
各5000株




Android携帯からの投稿
明日から投資日記を再開です。
スイングトレードの実戦検証を公開したいと思います。

欧州危機の先が見えないことから暫くは相場は弱含んで推移しそうです。噴き上がる可能性が低い今は空売りで稼ぐしかないです。
朝から下げて始まるところを買いで入って引けで決済。
併せて引けで空売りを決行。
それぞれ銘柄は随時アップします。



Android携帯からの投稿