信越決済分は3900円×500株買い→3895円売り=手数料含むマイナス4600円

持ち越し分
東電売り328円×5000株、追加売り308円×5000株(含み益100000円)
信越売り3895円×500株(含み益0)

持ち越し分は3日以内に決済をルールとします。

明日は上げて始まりそうなので追加売りを予定。





Android携帯からの投稿