信越決済
3810円買い×500→3850円売り
富士フィルム決済
1811円×1000→1815円売り
手数料含むプラス17000

9月トータル10戦8勝2敗
プラス367000円

東電233円売り×5000は持ち越し



Android携帯からの投稿
信越決済買い
3820円×500売り→3820買い
コマツ決済買い
1695円×1000売り→1652買い
手数料含むプラス35000円

新規建て(持ち越し)
信越買い3810円×500
富士フィルム買い1813円×1000
東電売り233円×5000

買い建て分は明日決済予定。
東電は上げれば追加売りの予定



Android携帯からの投稿
信越引けで500買い
富士フィルム引けで1000買い
東電引けで5000売り

全て新規建て



Android携帯からの投稿