信越買い×500
富士フィルム買い×1000



Android携帯からの投稿
信越引けで決済
3730円買い×1000→3745円売り
手数料含むプラス11000円

VIX指数が高止まりしている間は買いの持ち越しは極力避けたいので。。

東電はなかなか噴かないので追加売り出来ません。
明日も動きが無ければ考えます。



Android携帯からの投稿
朝寄りで信越新規買い×1000
場中東電上げたら追加売りの予定です。



Android携帯からの投稿